« 2日目 | トップページ | 3日目♪ »

2010年7月18日 (日)

手紙

こんばんは。

本日2日目のみんです!

今日は暑かったので限りない日やけをして痛いです。。。

明日歩けないかも←

Minn_092

このふくらはぎの境界線すごいでしょ!!(゚ロ゚屮)屮

保冷剤でずwっと冷やしております。。。

ってコレが言いたいのではなく、

今さっきみんなからもらったお手紙の戸棚を整理してました!

Minn_093

小学校1年~高校2年前期までのやく10年間のお手紙たちです♪

小学校の親友、

現在の深友、

初恋の人、

サンタさん、

おばあちゃん、おじいちゃん

喧嘩した相手、

先輩、後輩

など色々。

感動の手紙から授業中のらくがきまで全部とってあるんですが、

改めて読み直してみると涙がほろり、、、

特におじいちゃんとか、サンタさんとか。

なつかしいなぁ~

喧嘩した相手とか、

「よく喧嘩したね!でも好きだよ」って。。。

小学生の感性って分からんと思った瞬間でした。

面白いのも多々!

誰かさん(NGS)が考えた妄想ストーリが何枚かヒラリ。

主人公はしっかりみんなんですが、

読んでて照れたモジモジ(。_。*)))

やめなしゃいっちゅーねん!

面白いなぁw

って懐かしい話がしたかったみんちゃんなのでした☆

あまずっぱい思い出がちらっと出てくるのも悪くないよ!

1度みなさん見返して見てはいかが?

ほいでは、

夢の世界へ!

”手紙”(深海)を聴きながらねますかねぇ~

See you...

|

« 2日目 | トップページ | 3日目♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | 3日目♪ »