« はやくも!? | トップページ | ゼミ終了! »

2010年7月27日 (火)

資料請求

こんばんは。

みんです!

実はまだ制服のまま(汗

ずっとPCで大学の資料請求してました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

冷房効いてない部屋でやってるので、汗びちょびちょ(;;;´Д`)

まぁ走ってきたから汗かくのは同じなんですがね←臭っ

5つの大学の資料請求をしてました☆

いつとどくかなぁ~

改めて感じるのは大学きめるのは難しい。。。

結構頭痛いですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どーすっぺかねぇ。。。

自分が頭悪いのは知ってるんですが、

”体育”だから、とか思われるのは嫌なので、

頑張る!!!

まず、倍率がヤバイので頑張んなきゃいけないんですが、、、

幸いにもみんの周りにそんなこと言う人はいないのでいいんだけどさ☆

いろんな学校のパンフ読んでたら面白くなってきちゃった←

夏休み中に気持ち固めたいものです!!!

英語の復習完璧にしなくっちゃΣ(;・∀・)

日高屋おごるのはどっちかな?笑

お風呂入ってこよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

See you...

|

« はやくも!? | トップページ | ゼミ終了! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやくも!? | トップページ | ゼミ終了! »