« アリエッティヽ(´▽`)/ | トップページ | はやくも!? »

2010年7月26日 (月)

すっきり☆

こんばんは。

みんです!

今日は部活がREST♪

超苦痛のゼミが終わったあと、美容院に行ってまいりましたw

驚きの1200円カット←

いつも行ってるのは上野なんですが、そこまで行ってられないので、

近所にできた所に行ってきました(*^-^)

男の美容師さん1人しかいない小さいところでしたが、

結構上手;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よっちゃん(母)にも薦めておきました( ´艸`)プププ

最近Mr.Childrenネタがないから、書くことがなかなか難しいっすね(;;;´Д`)

随時みんのMy down lifeを更新して間をもたせますよ←

飽きずにみなされ|゚з゚)

みたかねーよて

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ほいでは本日はこんなもん☆

今から漢文句形・漢文単語・日本史・ターゲット覚えるのでこのへんで(;´▽`A``

See you...

|

« アリエッティヽ(´▽`)/ | トップページ | はやくも!? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエッティヽ(´▽`)/ | トップページ | はやくも!? »