« RANK&3Aめんつ集合! | トップページ | Disney's♪ »

2010年7月12日 (月)

ap bank fes '10 グッツw

こんばんは。

みんです!

ap bank fes'10のグッツが届きました!!

パンフとマフラータオル(*´Д`*)

Ca2ym022

1回も使わないのはもったいないので、体育祭にでも持っていこうかな←

パンフの中身|ω・)チラッ

素敵wwwwwwwwwww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

にやけちゃうね( ´艸`)プププ

見たかったら買いなされw爆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

がらっと話はかわりますが、今日の夕ご飯はAYSからもらった台湾ラーメン食べました♪

Catm5zoc

極細麺で美味いんだこりゃ☆

かつぴこ(父)にとられそうになりましたが、完全独り占めでいただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

台湾いってみたいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

時間ばらばらですが、部活の話。

今日は風がつよかった!

しかも午前中雨が降っていた!

風強いと風の抵抗とか言う前に、呼吸がしにくい!!

ほんとに200×7のときは息上がっちゃって大変だった。。。

そして、午前の雨の影響で軽く乾いてきた地面の土が、

スパイクにくっついて靴底土団子状態( ̄Д ̄;;

両足重いのなんのって・・・。

よって昨日のボーリングの右手Mr.筋肉痛と本日の足の張りで大変なみんちゃんでした☆

少し気遣えよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ほいでは!

グダグダな記事で申し訳ないですが、

漢文単語TESTがあるのでこのへんで(o・ω・)ノ))

See you...

|

« RANK&3Aめんつ集合! | トップページ | Disney's♪ »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RANK&3Aめんつ集合! | トップページ | Disney's♪ »