« うーん。 | トップページ | 2日目 »

2010年7月17日 (土)

ap開幕!!!

こんばんは。

みんです!

始まりましたねap bank fes'10;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

325896259957104619pc

いゃ~いいね☆

行かないながらも心ウキウキよ♪

今日はずwwwwwwっと奏志沿逢3とShall we traver??しか聴いてません!!!

Bank Bandについての今日の様子はまだわかんないですが、

ナオトはカーニバった↑みたいですね( ´艸`)プププ

O0240032010643272209

かわゆheart

※画像は公式Blogからです。

みんもタオル被ってカーニバってます↑↑↑

だんだん自分が分かんなくなってきたよ←

Minn

ほいで、いきなり話はとびますが、

おばあちゃんのお見舞いに学校帰ってきてから行ってきました!

ちょいとサバにあたっちゃってね(;ω;)

よしこ(母)が「病院近いよw」

とゆうのでMusic fareまでに帰ってこれるように出かけたのですが、

まさかの片道1時間!!(゚ロ゚屮)屮

うそだあああああああああ

どこが近いんだあああああああああ(#`Д´)

3時前にでたのに病院についたのは4時過ぎ。。。

でもしっかりおばあちゃんの顔はみてきました♪

すっごい元気そうで、「ご飯食べたいのに食べさせてくれない!」

とかいって怒ってました笑

これで安心だヽ(´▽`)/

ゆっくりお話して4時45分ごろ病院をでたのですが、

番組始まるのが5時半だと思っていたみんは大慌て!

結局押上についたのは5時50分。。。

5分だけでも見よう!

と思い、家までなりふりかまわず高いヒールでガンダッシュ┗(`д´ )┓三

ホームから3分で自宅到着!

しかし、、、やっていなかった。。。

あきらめてTVの電源を落とす・・・。

「終わっちゃったんだ・・・。」と思っていたところ

改めてTVをつけてみたら素敵な歌声が!?

ナオトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

即録画( ̄ー+ ̄)

しっかりタカラモノも聴けました☆

ってゆうばかなみんでした(;;;´Д`)

バタバタな1日w

まぁいっか(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんか顧問から電話がきたらしい∑q|゚Д゚|p

折り返ししなきゃ、、、

ap bank fes'10大成功しますように!

See you...

|

« うーん。 | トップページ | 2日目 »

Bank Band」カテゴリの記事

ナオト・インティライミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん。 | トップページ | 2日目 »