« 手紙 | トップページ | ばとーん! »

2010年7月19日 (月)

3日目♪

こんばんは。

みんです!

今日でとうとうap bank fes'10最終日!!

はやいなw

みんな充実した時間がすごせたのかな?

きっと楽しい時間だったんだろうなw

ってまだやってるよね!

でもクライマックスには違いないw

サクちゃんの咽とコバタケの指は大丈夫かな?

昨日も今日も暑かったから熱中症にでもなったら大変だよねΣ(゚д゚;)

お疲れ様ですm(_ _)m

(↑だからまだ終わってねーって。)

再来年まで待ってろよー!!!!

絶対絶対行くんだから

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

さぁこの時間は”to U”を聴かなくっちゃ☆

Img_top_10_03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして今日はAYS台湾へ帰国の日(泣)

楽しかったぞよ(/□≦、)

また1年あえないのは寂しいけど、楽しみに待ってます!

AYSだいすきだよ♪

ずっと深友だかんね。*((艸д・。`*)゜*。

Cab85saf

↑KWHR氏がいるプリ(笑)

それではSee you...

|

« 手紙 | トップページ | ばとーん! »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 | トップページ | ばとーん! »