« 合唱祭! | トップページ | 現実を受け止めてみた。 »

2010年6月 6日 (日)

県高校記録会

こんばんは、とこんにちはの境目。

みんです!

今日は千葉県の高校記録会でありんしたw

んで、家帰ってきて爆睡←

だから今結構な勢いで臭い。。。Σ(;・∀・)

お風呂orPCで悩んだんですが、結局PC(爆

絶えながらものすごい速さでキーボードを打っております!!!

んで、本日の結果なんですが、

前の記事で800mの目標タイム大公開しましたよね、ね、?

(ね、ね、?は”中村 中”風にどうぞ)

今回も同じ目標タイムで臨んだんですが、、、

達成できず・・・。

むしろこの前より0”86も遅い。。。死

なーにやってんだかね~

切腹なんだが←

もぉおおおおおおおおおおおおおお

悔しい、、、

残り100mのところまで、先頭をひっぱっていたのですが、

ここまできて、すぐ後ろにいた2人に抜かれた。。。

そして失速。。。

組の中では 3位/8人 でした。

総合では 42位/176人 ん~。

どうなんだろう・・・。

オーストラリアに出張中の顧問にかわって、来てくれていた担任(副顧問)と、わざわざ応援にきてくれた先輩は評価してくれたり、慰めてくれたりと。。。

ありがとうございました!

同じ種目を違う組で走った後輩ちゃんは、みごと4秒もタイムを縮め自己ベスト更新ですよw

おめでとう!

人数は少ないけど、いい部活です☆

そのごは、幅跳びの後輩ちゃんを応援したあと、解散!

電車の中で、オーストラリアの顧問が担任に送ってくるメール&自撮り写真について大盛り上がりしました!

きっとうるさかったと思う←

アイスみんなで食べながらね笑

とはいってもやっぱり、、、

自撮りって、、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

黒いから絶対現地写真の天気曇りにしか見えないって!?!

あまりいい結果ではなかったけど、走っているときも気持ちよくって、他も楽しくっていい1日でした♪

さぁお風呂に入ってまいります!

チルカラw

本日は”It's wounderful world"熱唱してまいりますヾ(*゚A`)ノ

Img_743381_10590696_10

なぜだろう?

下の前歯がむずがゆいぜ。。。

See you Tomorrow...

 

|

« 合唱祭! | トップページ | 現実を受け止めてみた。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様~~ヽ(´▽`)/
やっぱ大事なのは結果じゃなくってその大会を楽しめたかだと思うから、大会楽しかったならそれでウチはいいんじゃないかなーって思うよ!!
まだ次もあるんだし、そのときまたファイト( ゚Д゚)y─┛~~いつでも応援してるよ~☆

投稿: あやさ | 2010年6月 8日 (火) 20時57分

あやさsun
ありがとう☆
楽しめたと思う!
今週の土曜日も記録会あるから喜べる結果になればいいな♪

投稿: みん | 2010年6月 8日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱祭! | トップページ | 現実を受け止めてみた。 »