« 現実を受け止めてみた。 | トップページ | 衣替え »

2010年6月10日 (木)

歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!?

こんばんは。

みんです!

画像の収集に追われてなかなか更新できませんでしたw

すんまそん(汗

んで、んで、

今日は日本史の授業のお話♪

今やってるのは足利尊氏の時代ですわよ!

ずーっと税で苦しんできた農民たちが、農業の発達で力を持ってきて、

農民同士団結!!!

貴族、後醍醐天皇に反乱を起こします、

そのときの、農民全員にSignが入った資料。

最初の方にSignが入った人たちはお金持ちの有力農民!

この人は14番目にSignをした人ですね。

この人の名前が酷い。。。

見て驚くなよwwwwww

はい↓

Ca6h7rgx

「クソ丸」。

わあああああああああああああああああ!

ドツボでした・・・爆

大爆笑しすぎて大変(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな笑ってたけど、以外に冷静だったかな?

きっと1人浮いてた?笑

まぁこれがいいたかったのです。

ちなみに、

みんの名前の頭文字だけを抜いてかくと、

”KSM”

クソ丸さんも、

”KSM”

一緒やああああああああああああああ∑q|゚Д゚|p

もしかして先祖???

ちょいとお気に入り(*v.v)。←

さぁ明日は構文のTEST!

追試引っかかんないように頑張りまっちょ☆

|

« 現実を受け止めてみた。 | トップページ | 衣替え »

my life 」カテゴリの記事

コメント

く、く、く、、、
クソ丸ーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
ウチもこれツボかも((笑
名前つけた親の顔がみたいわ!爆笑
きっと凛々しい顔してるんだろうな~
しかもKSMと頭文字一緒とか!
うん、先祖の可能性だいやなっwww

明日の構文テスト頑張れ~
ファイトファイト(゚▽゚*)

投稿: あやさ | 2010年6月11日 (金) 00時14分

あやさsun
うけるっしょ(≧∇≦)
もー大好きheart01
祖先は大事にしなきゃね←
日本帰ってきたら資料見せてあげるねsmile

投稿: みん | 2010年6月11日 (金) 19時30分

だめーcryingKSMが世に浸透しはじめてるーsign03
KSM使うときはうちに許可とって。著作権だから

投稿: なぎさ | 2010年6月11日 (金) 21時13分

なぎさsun
NGSも浸透させて☆笑
使わせていただきましたw

投稿: みん | 2010年6月11日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実を受け止めてみた。 | トップページ | 衣替え »