« 激突!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | to love »

2010年6月28日 (月)

夜が更けてまいりまいりました。。。

こんばんは。

みんです!

随分遅い時間の更新w

割と元気なみんであります(。・w・。 )

とくに書く事はないんだけど、結構ブログ書いてるのは、ストレス発散になる!

てなわけで、みんのヘアースタイルチェック~☆

今のみんの髪型(゚m゚*)

Minn_077_2

おでこテカテカやね←

ポイントはヘアーバンドよ( ´艸`)プププ

悲惨な感じなのは、さておき、

このヘアーバンドを取った後は若いころののサクちゃんみたいになるんですよwwwwきゃheart

本来これを言いたかっただけなんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

集中力のない自分にやっと危機感がわいてきた←

TEST明後日だけど←←←

英語と現社と古典しかやってませんけど←←←←

こんな私。。。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

KYな感じですが、Mr.Childrenフォトフォルダー追加しました☆

822枚のところまできましたよ♪

皆さんどうぞ見てやってくらへヽ(*≧ε≦*)φ

ほいでは、

お化けが出てくる前に寝ようかねヾ(;´Д`A

お休みなへw

さすがに明日は更新しないよ((・(ェ)・;))

See you...

|

« 激突!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | to love »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激突!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | to love »