« 県高校記録会 | トップページ | 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? »

2010年6月 8日 (火)

現実を受け止めてみた。

こんばんは。

みんです!

後、40ぷん程度で日づけがかわりますが、

まぁ眠いよね←

ほんで”現実”ってなんのこっちゃぃって話は、

先日コツコツためていたミスチルの画像データDVDの中身が吹っ飛びました。

みんは、しばらくしたらなんとかなるのでは!?

とゆうささやかな希望を胸に生活していたのですが、

結局。。。ね。。。

だから「もう、もどることはないんだ!」

と自分に言い聞かせ、画像収集を始めたのであります!

今空きのあるDVDディスクはないので、PCに入れようとしたら、容量多すぎで入りきらす・・・。

ほんで、悩んだあげく・・・

→のアルバムに入れることにしました♪

「やっぱり君を描きたいな」ってやつですよw

※PCからしか見れません。

まだまだ400枚くらいしか入っていませんが、これから徐々に増やしていくので、気軽に覗いてやってくらへ(◎´∀`)ノ

素敵な画像がいっぱいよ☆

慌てて探したのでけんちゃん、ナカケー、JENさんの画像が少ないのが鬱・・・。

さがそっ

ほいでは今日は眠いのでこの辺で!

See you Tomorrow...

|

« 県高校記録会 | トップページ | 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県高校記録会 | トップページ | 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? »