« ぉお。。。眠い。。。 | トップページ | 激突!!(゚ロ゚屮)屮 »

2010年6月26日 (土)

シャーペンタワー◎´∀`)ノ

こんばんは。

みんです!

TESTまで後3日にして、タンブリング最終回みてました←

AAAかっこいいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、今日は、昼休みに作った素敵な芸術作品のお話w

教室不在のKちゃんの筆箱をひっくりかえし、

シャーペン、シャーシン、消しゴム、ボールペンでタワーをつくりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Minn

これ凄いでしょ!!!

発案者はみんではないよ!

みんは補佐ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

教室にKちゃん戻ってきたときは、結構な感じで笑ってたので、満足(笑

その後、即行で、周りの子達にことごとく潰されました( ̄○ ̄;)!

おーい。爆

みんな無邪気だよね(´▽`A

なんか雰囲気好きでした|∀・)

さぁさぁ話題は変わりますが、

奏志沿逢3発売まであと4日ですよw

Talk_sakurai2_01_2 

きゃああああああああああああああああ

楽しみ(*v.v)。

はーやく全部の曲が聴きたいよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

TVにコバタケとサクちゃんでないかなぁ~

わっしょーい\(^o^)/

さぁ色々やることはある!

そろそろ失礼|゚з゚)

See you...

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« ぉお。。。眠い。。。 | トップページ | 激突!!(゚ロ゚屮)屮 »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

シャーペンタワーすごいです!!(゚ロ゚屮)屮
てっぺんの消しゴムがいい感じですね♪

やることいっぱいで大変だと思いますがファイトです!!

投稿: 八重桜 | 2010年6月27日 (日) 09時48分

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


発案者も実行者もすごい!
コレ活かして…もなにもできないか(笑)

投稿: たぁ | 2010年6月27日 (日) 11時54分

八重桜さんsun
凄いでしょ笑
アタシもお手伝いがんばりました←
消しゴム乗せて最後のいいところ持っていったのはアタシです爆

なんとか頑張ります・・・汗

たぁさんsun
力作ですよw
発案者の仔は天才なんで( ´艸`)プププ
respectしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
活かして。。。ないですね爆

投稿: みん | 2010年6月27日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぉお。。。眠い。。。 | トップページ | 激突!!(゚ロ゚屮)屮 »