« 我が家はいいね'v`*) | トップページ | ダイジェスト! »

2010年6月21日 (月)

ぁあ~あ~ぁやんなっちゃった

こんばんは。

再びみんです!

部活から帰ってきましたよ(◎´∀`)ノ

部活4時からなのに、2時に学校着!!

管理のおじさんに、

「もぅみんな帰るじかんだよ。笑」

と勘違いされ、そのまま勘違いされました←

    おーい。

325896268825106338pc

高校生活1回しか遅刻したことありませんけど?

(5分だけ)!

んで、3時まで1人悲しく教室で宿題やって、

3時50分までは、部室を綺麗に掃除してました♪

自分の部屋はしないくせに←

窓拭きまでしたかったんですが、タイムオーバー。。。

しぶしぶ部活START!

4時の時点でいた部員。

2人。

Menu:UP、30分Jog、補強

家でできるやないかーい!

みんちゃんがっくしil||li _| ̄|○ il||li

ってゆう1日の流れをお話しました!

聞きたくもないのにここまで読んでしまった人!!!

どんまーーーーーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

時間を無駄にしましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

むかついた?

???

ごめんなさい。

おっと☆

そろそろみんの行動が狂ってきたので、

このへんで!

明日から前期期末TEST1週間前!!(゚ロ゚屮)屮

とりあえず「頑張る!」っていっときますΣ( ゜Д゜)ハッ!

See you...

|

« 我が家はいいね'v`*) | トップページ | ダイジェスト! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

部活がんばってるね~ww
ウチはただ映画見るだけだから暇過ぎだ(≧∇≦)
部室掃除とか、みんちゃんいい子☆☆
ウチだったらたぶんしないね笑爆
ウチももうすぐで期末だー
一緒に頑張ろうね(*゚▽゚)ノ

投稿: あやさ | 2010年6月22日 (火) 10時21分

あやさsun
連続コメThanksshine
映画いいやないですかーheart
うらやましかですlovely
一緒にファイツだね
あやさ帰国してからの計画着々と練ってるからね”(ノ><)ノ

投稿: みん | 2010年6月22日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家はいいね'v`*) | トップページ | ダイジェスト! »