« 第1次チケット予約START! | トップページ | まぐろどーん! »

2010年6月 1日 (火)

高額やね。。。

こんばんは。

みんです!

ap bank fes'10パンフのデザインがわかりましたね!

Apfes10_img_pamphlet_01

かわゆす(*ノv`)

"ap"って感じですね←

早く届いて欲しいなw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、急にリアルな話になりますが、再来年apに行ったらどんだけお金がかかるのかとゆうのを計算してみました。

前夜祭はお金がかかるのか、知識不足なんですが、、、

。。。。。。。。。。。。

。 計算中・・・  。

。。。。。。。。。。。。

WAO!!!

バイトに気合がはいりますね( ゚Д゚)y─┛~~

でも、ap のDVD雰囲気見てたらあまり高額に感じないみんです。

みんだけ?←

塚、お金のことをリアルに思ってるのはみんだけかい?

fesに行くなら気にしない!って感じなんかなぁ???

教えて!誰か!

とりまみんの2年後の未来は、

大学<fes

なもんですから←爆

↑こんなこと言ったら担任と顧問にぶち殺されますね!!(゚ロ゚屮)屮

やめてーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ああああああああああああああああああああ!

欲求不満だぜ←

楽しいことよ!

みんのもとに降ってこい\(^o^)/

See you Tomorrow...

|

« 第1次チケット予約START! | トップページ | まぐろどーん! »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

チケット&交通費&泊まるなら宿泊費&飲食費

チケット:約1万
交通費:往復約1万5千
宿泊費:場所によるが5千くらいでいける♪
飲食費:プライスレス(笑)
↑持ってたりすれば安くすむが、せっかくだから自然の素材を楽しみたいよね
(´▽`*)

飲み物はもちろん凍らせたものを何本も持参が基本だよ☆

ってなわけで3万あれば余裕です…お年玉でも大事にためておけばいいさ
( *´艸`)


ちなみにボランティアだとチケット代&食費不要だから交通費だけで大丈夫!
聞いた話だと4泊5日のボランティアなら宿泊先も用意してあるらしい…

投稿: たぁ | 2010年6月 2日 (水) 18時36分

たぁさんsun

おぉsign03
ありがとうございます(^w^)
でも3日券だと270000円かかりますよねcoldsweats02
ボランティアimpact
有力情報ですnote
どーやったらできるのか知りたいです

投稿: みん | 2010年6月 2日 (水) 19時37分

やほーcatface

apのデザイン可愛いよね★
ap行きたいけどなぁ。。。
遠いしお金ないし予定空いてないし
厳しいかなbearing
姉も行きたいとは行ってるけど
行けるかどうか分からない(汗

ウチにも楽しいこと降ってこいやっ(;´Д⊂

投稿: 霜月 | 2010年6月 2日 (水) 19時47分

霜月ちゃんsun
やほー
ね~
行きたいよね
受験終わるまでは難しいねcoldsweats02
お金ももちナッシング爆

投稿: みん | 2010年6月 2日 (水) 20時56分

みんちゃん3日間行くつもりですかい(笑)

社会人の俺でさえお金が吹っ飛ぶのが怖くてやったことないっていうのに…数年分の行きたい気持ちがたまってる予定だね
( ̄ー ̄)ニヤリ


ボランティアはネットで応募できますよ♪
中学生や高校生でもだいじょうぶなんだってさ
(´▽`*)

多ければ抽選だから、コレも運★

投稿: たぁ | 2010年6月 2日 (水) 21時01分

みんちゃん、大学はfesの時期「テスト」だよcoldsweats01

投稿: うーちゃん | 2010年6月 2日 (水) 21時06分

たぁさんsun
相当たまってますよ←
できることなら全てに参加したいんで笑
今年と来年は受験があるので、難しいですね。。。

抽選ですか~
倍率高そうです(;ω;)

投稿: みん | 2010年6月 2日 (水) 23時34分

うーちゃんさんsun

TEST<fes
とゆうことで☆
ぴったりかぶらなかったら意地でいきます爆

投稿: みん | 2010年6月 2日 (水) 23時37分

何度でも♪

何度でも♪

荒らしに近いような感じでコメントしております
【壁】*´ェ`*)チラッ


今回俺が応募してとれたのなら、そこまで競争率は高くないよ(笑)
だって発表から1ヶ月以上たってから応募しましたから
(´∀`)

それに、やっぱりボランティアで音漏れを楽しむより、ライブ会場で生で楽しみたいって人の方が多いと思うよ
(*^▽^*)

投稿: たぁ | 2010年6月 3日 (木) 20時41分

たぁさんsun
楽しい荒らしは大歓迎ですよ笑
こんどお返しを←

たぁさんボランティアやったんですね!
さすがです!!!
あ~そうですね、音漏れだけにだったら皆普通のほうにいっちゃいますよねw
お金がピンチのときに応募してみます!

投稿: みん | 2010年6月 3日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1次チケット予約START! | トップページ | まぐろどーん! »