« ダイジェスト! | トップページ | らくがきDAY! »

2010年6月23日 (水)

不思議な天気(゚m゚*)

こんばんは。

みんです!

かわいい娘たちが、TEST勉強中なのにもかかわらず、

2人ラブラブで日本酒バーに両親がいったので、更新してます←

今日は不思議な天候でしたね☆

超土砂降りだったのに夕方にはすっきりと晴れ!

教室のベランダから見る空は綺麗でしたよ(*^-^)

Minn

ちなみに3階ね♪

あんまり晴れちゃったんで、教室に傘&折りたたみ傘両方忘れてきました←

ばかちん。

まぁ明日も雨ではないらしいので、いいかなヽ(´▽`)/

結構のんきな感じでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、ところで、

Mr.Children話!

お久のお久でサクちゃんがTVにでますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

325896264740105728pc

公式HPが更新されるのが新鮮で、飛び上がっちゃいました↑↑↑

出演は7月3日・7月10日の2週連続!

NHK教育TV

「佐野元春のザ・ソングライダーズ」

23:45~

うっほっほ(≧∇≦)

テーションあがるねwwww

NHKにでると紅白の期待もでてくるよね☆

関連画像のせたいところですが、

※許可なしの添付は御遠慮ください。

って感じだったので、やめときます。。。

あ~TEST前にこんなんでいいのかなぁー

いいのか☆

はい!

こんなところにしておかないとキリが無いのでねw

Englishやらねばだorz

See you...

|

« ダイジェスト! | トップページ | らくがきDAY! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジェスト! | トップページ | らくがきDAY! »