« 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? | トップページ | お買い上げ品※追記あり »

2010年6月13日 (日)

衣替え

こんにちは。

みんです!

まだパジャマだったり←

はい!

昨日千葉高校記録会が終了しましたw

春のシーズンでLastとなります!

400mを完走♪

16時25分STARTだったので、緊張と疲れで大変だったけど、

楽しかったです☆

実は記録がまだ分かっておりませぬ。。。

千葉陸協!!!

はやく記録出して(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして、只今お部屋の掃除と衣替え中\(^o^)/

衣替えとか遅い???

まぁいいや☆

見てこの冬服の量!!(゚ロ゚屮)屮

Cag237ep

入りきってないし!?

意外に洋服もってるんだなって感じた瞬間でしたヾ(*゚A`)ノ

お部屋もきれいになり、すっきり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ap bank fesのアーティストも一部発表されたしねw

↑かんけーねぇー

さぁこれから父の日のプレゼントでも買ってこようかな(○゚ε゚○)

何がいいかわかんない&お金がないけど、

カツピコ(父)のために奮発する予定←

明日学校行って、明後日は千葉県民の日!!!

みんは東京都民だけど、休みだwwww

ノリノリでいくぜ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

勉強しろー。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに、Mr.Children フォトフォルダ520枚越えましたw

See you!

|

« 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? | トップページ | お買い上げ品※追記あり »

my life 」カテゴリの記事

コメント


今日はゆっくり
出来たのか-(^ω^)heart01
うちも父の日なんか
買わないと(笑)←

投稿: りょうつ | 2010年6月13日 (日) 18時47分

りょうつsun
ゆっくりゆったりLifeよ♪
かつぴこには素敵なアルバムをプレゼント☆
うちと、リカの写真入(*≧m≦*)

投稿: みん | 2010年6月13日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史上の農民の名前のつけ方に驚き!? | トップページ | お買い上げ品※追記あり »