« 高額やね。。。 | トップページ | ぅうううううううう。。。 »

2010年6月 3日 (木)

まぐろどーん!

こんばんは。

みんです!

早速ですが今日のみんの夕飯をごしょうかーい!

どーん

Capu3weq

まぐろ”丼”だけにね笑

このぼりゅーみーさ、Mr.Childrenふぁんのみなさま気がつきませんか?

Mr.Childrenが出演した最後のうたばん!!!

「Aかい?Bかい?どっちかい~?」

「好き快楽桜井がキスheart

などのすばらしい名言が大量発生したうたばんですよw

北海道の名産山盛りのまぐろ丼♪

結局、牛乳カレーラーメンもガッツリ食ってましたが、

兄さんたちが選んだまぐろ丼と同じくらいの量ではあーりませんか!

そー考えて食べるとさらに美味しく感じました☆

何故こんなにまぐろがあるかとゆうと、わが店の築地のお得意さんがまぐろ1匹丸ごと送ってくださったのですよw

感謝や~

いいでしょ( ̄▽ ̄)

こんな話をしてる間にどこかで”私は貝になりたい”のポスターパネルが3回ほど落ちてるかもしれない←笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ローソンで無料配布してる「月刊ローソンチケット」7月号に一部ナオトがのってますよ~

素敵Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

もっと大きくのせてもいいのに!

でも、”要注目新人”ってかいてあったよ♪

ネルソン・バッチコイ笑(バンビコイ)とナオト・インティライミのスペシャレギュラー番組「クラブサーモン」が最後の収録を終えたそうです。。。

あの2人のコント超面白いから大好きなんだけどな・・・。

早くYou TubeにUPしてほしいです!

O0240032010572569163

ナオトのキャラクター”タール君”

かーわーいーいー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

O0134019910569514480

See you Tmorrow...

|

« 高額やね。。。 | トップページ | ぅうううううううう。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高額やね。。。 | トップページ | ぅうううううううう。。。 »