« シャーペンタワー◎´∀`)ノ | トップページ | 夜が更けてまいりまいりました。。。 »

2010年6月27日 (日)

激突!!(゚ロ゚屮)屮

こんにちは?こんばんは?

どっちでもいいや☆

みんです!

今日は朝9時から親に内緒で区民プールで一泳ぎしてきましたw

久しぶりのプール気持ちよかった~

もちろん1人よΣ(・ω・ノ)ノ!

結構およいだかな?

2キロくらいは行ったと思います!!!

まだ泳げた!?

とゆう喜びに浸りながら帰宅( Д) ゚ ゚

髪の毛がぬれているとヤバイので、

家の近くになり、人がいなくなったところで、軽く頭を左右に振ったら、、、

方向を見失い壁に激突∑q|゚Д゚|p

立てかけてあった他の自転車をなぎ倒し、壁に肘・肩・左脳を強打!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

TEST前に頭打つとか、事件ですね←

肩には大きな擦り傷が、、、出血。。。

現在腫れてきてます(゚ー゚;

肘もボロボロ。。。

自転車は無傷でした((・(ェ)・;))

誰にも見られなかったのが不幸中の幸いですね(;´▽`A``

自分の間抜け具合に少々あきれた今日この頃でした。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そしてAM11時あたりから勉強はじめたんですが、

当然集中力はもたない。。。

休憩とゆうことで雑誌をあさっていたら、久しぶりにLcyRaccon31を発見!

写っているサクちゃんになにかいつもの違う異変を感じました。。。

Minn_075

「何だ?」

「何だろう?」

「黄色の服も珍しくは無い。。。」

「あっ!!!!!!」

「・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」

「グッチのネックレスをしてなーーーーーーい!」

ってただそれだけのことでした。爆

でもネックレスしてないと、何となく違和感がある。。。

首元が寂しいとゆうか・・・。

どの雑誌も必ずしてるからさ(○゚ε゚○)

そーゆーのないっすか?

みんにイカツイ眉毛が無いのと一緒よ☆

多分ねw

んぢゃ☆

See you...

|

« シャーペンタワー◎´∀`)ノ | トップページ | 夜が更けてまいりまいりました。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーペンタワー◎´∀`)ノ | トップページ | 夜が更けてまいりまいりました。。。 »