« 追加! | トップページ | ホルモン! »

2010年6月15日 (火)

準備中

こんばんは。

みんです!

気分上々↑↑↑

325896268830106213pc

今日は千葉県民の日♪

おかげで、本来の都民の日は学校あるけどね←

とりあえず、充実してました☆

ほんで、明後日から毎年恒例、長野県望月の体験学習に行ってまいります!

みんはこれで5回目∑q|゚Д゚|p

だから、17日~21日まで更新お休みしまーす!

現在そのための準備中。。。

今年は荷物メチャメチャコンパクトです(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんとエナメルで行きます!!(゚ロ゚屮)屮

Caw8au3z

凄いっしょ?

後、入れなきゃいけないのは、ジャージ上下と、グラウンド履き!

明日忘れずにもってかえってこなきゃ\(;゚∇゚)/

忘れたら切腹だ!?

4日間兄さんたちの姿を見ないのは、さすがに耐えられないので、

愛用の下敷きをお供に持っていきます!

Cacbmvgi

曲が聴けないのは残念だけど、違反になっちゃうからしかたないね。。。

つまんなくなっちゃうのはいやだからさ☆

楽しみだな~うふっheart

さぁ明日は通常授業!

張り切っていくぞぉおおおおおおおおお\(^o^)/

See you...

|

« 追加! | トップページ | ホルモン! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加! | トップページ | ホルモン! »