« ぁあ~あ~ぁやんなっちゃった | トップページ | 不思議な天気(゚m゚*) »

2010年6月22日 (火)

ダイジェスト!

こんばんは。

みんです!

突然ですが、BANK BANDの奏志沿逢3のダイジェストが視聴できるようになりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Soushisouai_main2thumb610xauto4249 Spacer

ラジオでは結構流れてるようですが、めっっっっっっっちゃくちゃいい!!!!!

♪「最後の~花火に~今年も~なったな~」

♪「誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ」

連続10回くらいみちゃいました←

あとでまた見よ☆

ここから見れますよ↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ap bank fse'10オフィシャルサイト

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=ap+bank+fes&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんとにいいからね!!!

サクちゃんの最新の声、、、もぅたまんないっす(*ノv`)

コバタケさんよ。。。選曲。。。すばらしすぎんだろ。。。

ぁああああああああああああああ!

はやく聞きたいwwwww

あっ!

あと我らがナオト・インティライミ様様がテント立ててましたね笑

なにやらポール立てるの極めるをうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

素敵heart04

ナオミさん(立て方教えてくれる人)

軽く名前かぶってますが、ノリがよくて素敵♪

こんなに楽しく2人でテントの立て方教えられたら、fes行きたくなっちゃうでしょうがーーー(○`ε´○)

KANちゃんもでるし。。。行きたい。。。。

ちっくしょう!

今年はみまもるよーだ(*`ε´*)ノ

成功を祈る!o(゚Д゚)っだー。

よっしゃぁあああ!

奏志沿逢3の発売に向けて期末対策がんばるそおおおお\(*`∧´)/

ほいでは今日はこのへんでヽ(´▽`)/

See you...

|

« ぁあ~あ~ぁやんなっちゃった | トップページ | 不思議な天気(゚m゚*) »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぁあ~あ~ぁやんなっちゃった | トップページ | 不思議な天気(゚m゚*) »