« まぐろどーん! | トップページ | 明日は合唱祭! »

2010年6月 3日 (木)

ぅうううううううう。。。

こんばんは。

再びみんです。

急にがっかりしました。

実は。。。

Mr.Children&ナオトの画像をPCに入りきらないのでDVDに入れていたんですが・・・。

表示されなくなにました・・・。

Total 約3000枚の画像。

もぅ立ち直れないかもil||li _| ̄|○ il||li

中身が消滅しちゃったのか、どうなのか、よく分からんのですが、

とりまDVDを開いても”DVDドライブ”ではなく”CDドライブ”と表示されその後画像は出てこないとゆう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

どーしょー(泣)

一生懸命集めたのにwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ばかやろおおおおおおおおおおおお!

カツピコ(父)に後で見てもらいます(||li`ω゚∞)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

せめてもの救いとゆうかなんとゆうか、

いいこともありました!

みんの”Mr.Children My down kife”は検索のところで、

”Mr.Children ブログといれると上から6番目に表示されることが判明!

5番目は⇒にリンクしてある”セピア”!!!

ネオさんの凄いブログと並べるのはスッゴク嬉しいです☆

いっぱい更新したくなっちゃった♪

少し前までブログ名フルいれないと出てこなかったからね←

るんるん(・∀・)イイ!

これでDVDの復元成功すればいいとこばっかだね←

それが難しかったり。。。

まぁがんばりまっちょ!

本当のほんとにSee you Tomorrow...

|

« まぐろどーん! | トップページ | 明日は合唱祭! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

トップ10に表示されることがスゴイのぉ
(´▽`*)

俺のはどこにいるんだろう??
上にいきたいわけではにあけど、まったく出てこないってのも寂しいもんだ
(;´・ω・)

投稿: たぁ | 2010年6月 5日 (土) 15時15分

たぁさんsun
アタシは1年半やって初めてのったのでcoldsweats02

たぁさんのブログ面白いのですぐ上がってくると思いますconfident

投稿: みん | 2010年6月 8日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぐろどーん! | トップページ | 明日は合唱祭! »