« to love | トップページ | 終了。 »

2010年6月29日 (火)

奏志沿逢3購入!!!

こんにちは。

みんです!

TEST1日目終了いたしましたw

あと4日もあるけどね←

んで、本題!

奏志沿逢3を今さっき買ってきましたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Minn_079

現在3サイクル目に入っております( ̄ー+ ̄)

発売は明日だろーーー!

はい!

そうなんですが、みんの家の近くのCDショップは発売前日の15時から店頭に置いちゃうんですね~

すぐさまGET☆

多分CDショップで1番だったのではないでしょうか?

そうだよ!多分!

ほいでCDカワイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんだかカワイイheart

ほいで、曲の中で1番のびっくらは、やっぱし、

「サクちゃんがラップ歌ってるwwww!!(゚ロ゚屮)屮」

ってことですね~

今までにも「手を出すな」「昨日のNo、明日のYes」など、ラップを歌っていたことはあるんですが、

やっぱしなんか不思議だよね( ´艸`)プププ

”有心論”って曲は結構最近だよね!

なんか知ってました♪

小田和正さんの”緑の街”はなんか車のCMだったよねw

”慕情”はサザンのCDをもともと持っていたので、フル完璧に歌えます!

って感じ!

(感想にまったくとゆうほどなってない←)

とりまこの感動を誰かに伝えたいのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これであと4日のTEST乗り切るぞーーー\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

BANK BAND/有心論

誰も端っこで泣かないように

      君は地球を丸くしたんだろう

だから君にあえないと僕は

      隅っこ探して 泣く 泣く

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は23時からワールドカップ!

絶対見ちゃうよね←

ほいぢゃ!

また夜に更新するとおもーよ。

See you...

|

« to love | トップページ | 終了。 »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント


うちも今日EIGHT
取って来た-(´∀`)heart

投稿: りょうこ | 2010年6月29日 (火) 17時46分

OGWsun
おお~
うちらTEST期間中にやるよね~
体育やんなきゃ~

投稿: みん | 2010年6月29日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« to love | トップページ | 終了。 »