« ホルモン! | トップページ | 我が家はいいね'v`*) »

2010年6月20日 (日)

in 望月

ただいま~。

みんです!

今さっき長野県望月体験学習から帰ってまいりました!

Minn_075

1日目

陶芸♪

わけが分からんものを作りました。。。

置物。。。?

置かないわ!!!(;-ω-)ノ

酷すぎけん。

2日目

農作業でかぼちゃの苗植え!

Minn_077

ちょっとap bank fesっぽいよね( ´艸`)プププ

結構楽しかったですw

飯ごう炊爨は川の近くでモクモク~

Minn_080

基本みんは川で遊んでました←

川は冷たくて気持ちよかねw

Minn_079

ナオトっぽくポーズをとってみました♪

イケてるっぺ?

Minn_078

いっとくけど、コレやったの、みんだけぢゃないからね(爆

とっても笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カレーはとっても美味しくいただきましたよ☆

この日の夜は真夜中の布団の中でUNO大会!

3位までの人はカントリーマームプレゼントー!!!!

みんは3試合中。。。3ついただきましたwww

みん強し( ̄ー+ ̄)

3日目

里巡り・・・のはずが、雨天のため美術館見学w

結局晴れちゃって学年主任がっくし↓↓↓笑

なんかいろんなレパートリーの芸術品をみてきました(*゚▽゚)ノ

ちょっと怖いかんじのもあったな(汗

みんの目についたのはコチラ!

Minn_081

なんか、壁にひっついていらっしゃる。

㊨ドーターアンドファザー

㊧スリーファザーズ

っていう題名。(ほんとは英語よ)

これ視線より高い位置にいらっしゃいましたw

結構楽しい美術館めぐりでした笑

美術館から帰ってきて、午後やったのは、全員で行う○×ゲーム!

(5年と少しの4年しかいっていません。)

1位の人には豪華景品が!?

みんはなんと!!(゚ロ゚屮)屮

とれませんでした~爆

優勝争いにも入ってなんかんね←

これもまた楽しかったわよ(。・w・。 )

こうゆうのもたまには悪くないねw

解散後は体育館で1時間ほどバスケみんなでやってました☆

そして夜!

ワールドカップ 日本vsオランダ!!!!

消灯時間過ぎてたけど、この日にかぎっては、先生もなにも言わず←笑

とりま、

大興奮だよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ギャーギャー叫んで、のどが。。。( ゚Д゚)y─┛~~

残念だった。。。

でも頑張った!!!

かっこよかった!!!

やっぱスポーツ選手ってかっこいい!!!

でも、、、ひとつ後悔が。。。

みん、、、そのとき、、、オレンジのTシャツきてたwwww

慌てて青のジャージを着ましたが、

そのときは前半終了。

無念。。。ごめんなさい。

このときナオトは国立競技場に行ってたようですね☆

O0240032010599255265_2

かわゆheart

みんも行きたかったな。。。

そしたらきっとサッカーよりナオトを見てたw

んで、サッカー観戦終了後、夢の中にいきました~

4日目

今日ですね♪

退館式を終え釜飯で有名なおぎのやへwwww

これが楽しみだったんだ☆

楽しみすぎちゃって、釜飯の捨身撮ってくるの忘れたとゆう←

毎年だけど、この味飽きないんだよ|∀・)

そして楽しくお話しながら、帰りのバス(-.-)zZ←?

バスの座席から感じる。。。視線。。。

Minn_082

こんにちはー!

お前はダレだ∑q|゚Д゚|p

ぱんだだ。

・・・。

って感じwwwwwww

何となく楽しかったのは伝わってくれましたかねぇ?

班のメンバーが良かったのが1番よかったことかな♪

Mr.Children様様の曲を4日間我慢した自分を褒めて、

聴きながら、アイス食べております!

ap bank fes'10のアーティストまたまた発表されましたね!

ってなわけでばいちゃー!

See you...

|

« ホルモン! | トップページ | 我が家はいいね'v`*) »

my life 」カテゴリの記事

コメント


コメありがとう(≧∇≦)

ほんと楽しかったねO(≧∇≦)o

みんだぁーいすきっ!!


ps."はん"って字が惜しいよv(>w<)v

Not斑 OK班

投稿: 日向 | 2010年6月20日 (日) 23時33分

日向sun
たのしかったww

WAO変換ミス!!!(/ー\*)
Thanksです~

投稿: みん | 2010年6月21日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン! | トップページ | 我が家はいいね'v`*) »