« 不思議な天気(゚m゚*) | トップページ | 決勝トーナメント進出! »

2010年6月24日 (木)

らくがきDAY!

こんばんは。

みんです!

今日は、なんか平凡で楽しかった( ̄▽ ̄)

なーんにもなし!!!

んで、書くことがあまり無いので、授業中のらくがきをUPします☆

まずは、書道の時間 in書道室。

Minn_075

ポイントはシンニョウね♪

巡回してる先生の目を盗んで描くのは、難しいわよ←

次は古典!!! in教室。

(担当は担任)

Minn_076

ミスチル君描いてました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

かわいくね???

結構頑張りましたよ(○゚ε゚○)

落書きしてるときって流れるBGMは当然・・・

Drowingですよね?

もっともっと上手に色んな絵を描けたなら

            やっぱり君を描きたいな

書道の墨を水に流してるときは、

水に墨がふわぁ~っと広がって、Dome Tourで

Drowing歌ってるときの、バックスクリーン思い出しますねw

マニアックーーー!!!

でも分かってくれる人いるっしょ???

ってゆう、TEST前1週間切ってる中で、ゆったりとした1日でした!

まぁこれから波乱万丈です!

ワールドカップ

デンマークvs日本 戦

見ます!!!!!!!!!

明日の朝3時30分から!!!!

今日はしっかりおきてなきゃね♪

仮眠は少しとるつもりですw

だって、サクちゃんもナオトも絶対みてるもん!!

(ナオトなんて特に笑)

あ~楽しみw

3時20分には友達にモーニングコールをします←

ちゃんと起きててね( ^ω^)おっおっおっ

さぁテーションあがってきたぞwwwww

お風呂でナオトの”風になれ”でも熱唱してきます(o・ω・)ノ))

今日は何回更新するのかな?

まーたーあーとーでー(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 不思議な天気(゚m゚*) | トップページ | 決勝トーナメント進出! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な天気(゚m゚*) | トップページ | 決勝トーナメント進出! »