« TEST2日目終了! | トップページ | 3周年! »

2010年5月22日 (土)

前期中間TEST終了!

こんばんは。

みんです。

今日、前期中間テストがおわりましたwww

祝~\(^o^)/

おーめでたい♪

ほんで、部活終わったあと、帰ってきてようやくap bank fes'09を見ることが出来ました!!!

とりあえずディスク1だけなんですが、

素敵や~heart

Ap_bank_fes09

All ハイテーションで家壊れるところだったんですが、

なぜのなぜだか、”ステップ”でじ~んときちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

大塚愛の”猫に風船”もよい!

素敵な曲がいっぱいでした☆

夜も沢山イベントがあって、とってもたのしそうねんですね♪

行きたいなwwwww

再来年まってろよーー!

前夜祭から参加してやる!!!

ナオトまで30cmところまで近づいてやる!!!

全然詳しくないので、行った経験ある人色々教えてください(*゚▽゚)ノ

eco活動とかどんな感じかとか色々と(○゚ε゚○)

今回のap bank fes'10に参加する人もヂャンヂャン!

興味深々で待ってます笑

See you Tomorrow...

|

« TEST2日目終了! | トップページ | 3周年! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!!

その前に!!せっかくコメント
くれてたのにずっと返事できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

前から、覗いてくれてたとわ
ありがたき幸せ!!!笑

私もこれからはみさせてもらいますね♪

ところで、相互リンクしませんか?

それでわ、また( ^ω^)ノ

投稿: みどり | 2010年5月23日 (日) 17時53分

みどりさんsun
コメありがとうございます(^w^)
全然大丈夫ですよ(o^∀^o)
アタシもまたコメしますねnote
相互リンクおKです!
リンクしときまーす

投稿: みん | 2010年5月23日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEST2日目終了! | トップページ | 3周年! »