« 奏志沿逢3ジャケット! | トップページ | official goods »

2010年5月27日 (木)

チケット販売!

こんばんは。

みんです!

ap bank fes'10のチケット情報がHPで発表されましたね♪

Ap_bank_fes10_official_goods

発売は5月31日~6月3日!

今年参加できないみんも、次々出てくる情報にドキドキ( ^ω^ )

コバタケのブログも楽しみの1つになっておりますw

ap bank fesからどのくらいの人がecoを意識し始めたんだろう?

みんは、参加したことないので、いまいちecoの実感が。。。

何したらいいのかわかんなかったりね~

1人ぐらしとかだったらグリーンカーテンとかできんのかなぁ?

今やってんのは、こまめに電気消すくらいだよね←

だめだこりゃ・・・。

参加したいな。。。。(ノ_-。)

あぁ~あ~

ってこんなこと言ってても仕方ないんですがね、

部活がんばんなきゃ( ゚Д゚)y─┛~~

えいえいおーーーーー!!!

ってなわけで今日はもう遅いので、ねまーす!

とか言いたいですが、明日は朝の構文テスト&1時間目日本史テスト!?

やんなきゃですね~

そろそろ日付がかわるよ~|ω・)

んぢゃ、See you Tomorrow☆

|

« 奏志沿逢3ジャケット! | トップページ | official goods »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏志沿逢3ジャケット! | トップページ | official goods »