« 大会1日目終了! | トップページ | in 原宿 »

2010年5月 2日 (日)

高校総合体育大会終了!

こんにちは。

みんです。

Img091203205256_p

今さっき大会から帰ってきましたw

昨日大口叩いて800mの目標をいいましたね?

~目標~

2’29”99以下!!!!!!!!

そんで結果です。

2’30”15・・・。タヒ←

後、0”16速ければぁぁぁぁああああああああ!o(゚Д゚)っ

もぉおおおおおおおおおおおおおおお(#゚Д゚)y-~~

疲れたわ。。。泣

自己記録な訳ですが、このタイムでは当然県大会のは進めず。。。

県大会出場枠⇒28人中11人

みん⇒17位

撃沈ですね・・・。

高2のみんには”残された時間”が少ししかないのです!!!

一刻も早く県大会に行かなければ、満足いかない( ゚д゚)、ペッImg091203205232_p

もっと、もっと、もっと、練習しなくっちゃ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!

頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお_/\○_   ε=\_○ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

♪残された時間が僕らにはあるから

大切にしなきゃと小さく笑った

君が見せる仕草僕を強くさせるsign

もぅ何一つ見逃さない そうやって暮らしてゆく♪

                by sign

Photo_3 

♪暗い目をしてたってこの星のリズムは

君に笑顔を降らすからきっときっときっと

        きっと きっと きっと。。。♪

                by もっと

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↑全てが愛を歌ってる。

みんを元気にしてくれますw

それではSee you☆

|

« 大会1日目終了! | トップページ | in 原宿 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様です♪
タイム惜しかったねぇ;
ミスチル聴いて頑張って!(`・ω・)

投稿: 鈴菜 | 2010年5月 2日 (日) 22時05分

鈴菜さんheart
お疲れさまです~泣
とっても悔しいです(;;;´Д`)ゝ
次の新人戦ではぜっっったいに目標達成できるように頑張ります!!!
ミスチル聴きまくります!笑

投稿: みん | 2010年5月 2日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会1日目終了! | トップページ | in 原宿 »