« ap bank fes'09 DVD | トップページ | HEY HEY HEY!!! »

2010年5月15日 (土)

夕方の押上~亀戸~錦糸町

また②こんばんは。

みんです。

予告どおりジョギング行って参りましたw

Minn_076

↑メタボみたい笑

日が伸びた夕方の街もいいやね☆

1時間くらい走ったかな?

おNEWで買ったヘットホンのおかげで、Mr.Childrenの曲が安定してきける( ´艸`)プププ

こりゃ便利ぢゃね♪

ちなみにみんが走ってるのはほとんど一般の道路なので発見と共に危険もついてくる←

今日も何回かひかれそうになりました!!(゚ロ゚屮)屮

うぁっち!!!!

でも、たのしいよねヾ(*゚A`)ノ

交番のおまわりさんに笑顔で会釈。

なんかよくないっすか(*´v゚*)ゞ

んで、その交番の近くで夕日にあたり、シルエットになったスカイツリーをパシャリ゚.+:。゚.+:。

Minn_077

いい感じにとれましたw

ウキウキで走って近所まできたら、

写真ぢゃわかりにくいけど、夕日にあたり川がキラキラ光ってましたw

Minn_078

ここまでくるとなんだか景色に酔ってくるよね←

ってな感じのふわふわした幸せなJOGでした☆

一瞬TESTのこともわすれられたしね|゚з゚)

そいでは!

みなさんも、素敵な終末をお送りください♪

See you Tomorrow never knows★

|

« ap bank fes'09 DVD | トップページ | HEY HEY HEY!!! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメありがとう^^
スカイツリーまだ一回も見に行ったことない(pдq`。)
運動したいなぁ。。。
週1の体育だけだとデブまっしぐらだよw

お酒解禁になるけど飲む予定ない←
つか年金の手続きしてこなきゃだ(・∀・)
でも明日1限から授業あるよーう(涙

投稿: 鈴菜 | 2010年5月16日 (日) 15時50分

鈴菜さんsun
スカイツリーの前今TVとか観光客で大混乱ですよ!!!汗
ゆっくりとランニングとっても楽しいですよ☆
鈴菜さん超細いぢゃないですか!?
アタシは夏にいっぱい着込んで走ると2Lくらい汗がでて、1.5~3㌔減ります笑

え~のまないんですか~
年金!?なんだか急にリアルなw(゚o゚)w
授業大変ですね汗
かばしょですヾ(*゚A`)ノ

投稿: みん | 2010年5月16日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes'09 DVD | トップページ | HEY HEY HEY!!! »