« 優しい音?それとも強い音? | トップページ | 高校総合体育大会終了! »

2010年5月 1日 (土)

大会1日目終了!

こんばんは。

みんです。

3757

今日は”千葉県高等学校総合体育大会”1日目!

みんは400mに出場しましたw

まぁ結果は。。。ひどいよね。。。

29人中24位・・・タヒ←

1番速い人は57秒∑q|゚Д゚|p

(”00は覚えてない)

はっっっっや!?

ホントに女の子????

だいぶ謎ですが、みんのタイムは6☆秒45。

せめてもの救いは自己新記録だったことかな。゜゜(´□`。)°゜。

まぁそれの繰り返しだからしかたないですね!

目標は64秒!!!

新人戦までにはここまで持っていけたらいいな。。。

頑張りまっちょ┗(`・∞・´)┓三

明日は800mにでまふw

まずはそこですね♪

1組目出場なのでおそらく速い人しかいない!

=ついていけば凄いタイムがでる\(^o^)/

そう簡単ではないと思いますが、全力疾走だ!!!

せっかくだから赤っ恥覚悟で明日の目標タイムを公開します(σ・∀・)σゲッツ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2’29”99以下!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおお

いっちゃったwwwwww

800mやってる人は分かると思うけど、大したタイムぢゃなかったり・・・爆

今ナオトの”風になれ”聴いてるから頑張れるきがする!

走志走逢だ( ゚Д゚)y─┛~~

今日はひたすらポジティブでいるんでよろしく|∀・)

自意識過剰なみんちゃんでした☆

See you!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 優しい音?それとも強い音? | トップページ | 高校総合体育大会終了! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい音?それとも強い音? | トップページ | 高校総合体育大会終了! »