« official goods | トップページ | 第1次チケット予約START! »

2010年5月30日 (日)

河合模試

こんばんは。

みんです!

今日は悪夢の河合模試でした~。

あえなく撃沈←

どーやったらあんな難しいのとけるのかねぇ?

模試以上に謎やわw

ってそのモヤモヤをとるためにお家に帰ってan bank fes'09 DISK3まで見終えました!!!!

Img_top_10_02

小さなけんちゃんのパフォーマンスとか、汗びちょびちょのサクちゃんとか、アイスクリームのTシャツ素敵なJENさんとか、目力胸キュンのナカケーとか、エイちゃんきて超笑顔のコバタケとか、ピンクのTシャツサクちゃんと被ってるナオトとか、最後まで素敵な演奏をするBank Bandとか、、、

みんなのTo U とか、、、

最後の花火 とか、、、

なんだか自分がちっちゃくみえる。。。

DVDをみて1つ!

数少ないですが、こんなつからんブログを見てくれてる方ありがとうです。

今後も頑張って更新するので、みてくらへ。

ap bank fesは1年で1番最高の夏のイベントだね☆

今年もきっと素敵なfesになることでしょう!

7月17・18・19はGoods持ってeco活動でもしますかねぇw

ほいでは今夜はフワフワな気持ちのまま寝ることにします!

See you Tomorrow...

|

« official goods | トップページ | 第1次チケット予約START! »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« official goods | トップページ | 第1次チケット予約START! »