« 3周年! | トップページ | チケット販売! »

2010年5月25日 (火)

奏志沿逢3ジャケット!

こんばんは。

みんです!

突然ですが、奏志沿逢3のジャケットが発表されましたね♪

Soushisouai_main2thumb610xauto4249

ドクロだけどなんだこのHappy感(゚▽゚*)

平和だよね☆

全11曲収録!

1.ハートビート<GOING UNDER GROUND>

2.ステップ<RCサクセション>

3.若者の全て<フジファブリック>

4.慕情<サザンオールスターズ>

5.明日のために靴を磨こう<HEAT WAVE>

6.緑の街<小田和正>

7.月夜のハイウェイドライブ<仲井戸?市>

8.Drifter<キリンジ>

9.有心論<RADWIMPS>

10.Reboen<Syrup 16g>

11.奏逢~Bank Bandのテーマ~

(?)のところはPCで漢字がでてきませんでした。

失礼。。。

いい曲ばっかりだね♪

一通りap bank fes'09でBank Bandが歌ってない曲はYou Tubeで探してみましたw

サクちゃんが歌ったらいいだろうな~( ´艸`)プププ

2010.06.30発売!

買いなされ!!!!

お金ためなきゃでねーか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日食べた素敵なSweeeeeeetを紹介♪

ぢゃーん!

Caz5h24e

スポンジとカスタードクリームをクレープの生地で包んだケーキ(///v///)

美味くないわけがない!!!!

これなら太ってもいいや☆

とかおもったちゃったりして爆

やっぱ駄目!

これ以上は。。。おやめくだされ。。。ちーん。

命にかかわってくるからね←

部活頑張ればやせるかな?

んー。。。ムリだね。

ってなかんぢで、

See you Tomorrow...

|

« 3周年! | トップページ | チケット販売! »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年! | トップページ | チケット販売! »