« 高校総合体育大会終了! | トップページ | in 初台&上野 »

2010年5月 3日 (月)

in 原宿

こんばんは。

みんです。

Ca3z8zw2

今日はNGSと原宿に行ってまいりましたw

さすがGW!

人が多い!?

Ca4fa09y

足MAXに疲れました。。。爆

でもやっぱ楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カラオケで沢山記録つくりましたよ!!!

~みんが歌ったリスト~

1.カーニバる?(全国1人中1位)

2.アゲハ蝶

3.傘の下の君に告ぐ(全国3人中1位)

4.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

5.HANABI(全国200人中64位)

6.Precious(全国75人中2位)

7.を込めて花束を

8.FIND THE WAY

9・雪の華

10.いちご(全国?人中6位)

↑こんな感じ!!

( )の中は採点したみんの全国ランキング♪

書いてないのは覚えていない。。。爆

②凄くないっ!!!!

自分でもびっくりww飛びました←

あっコレ自慢だから(´,_ゝ`)プッ

⑤は1度20位以内までいったものの、最後撃沈。。。

⑩は結構人がいたうえの6位だったと思う!

はーっはっはっはーーーψ(`∇´)ψ

自意識過剰になってきたぜ(○゚ε゚○)

paparapapapara paparapapapara カーニバりまっしょうup

世界で始めてインティライミの曲を全国採点した女みんです!

うほぉおおおおおおおおおおおおおい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

曲が終わったあとは、画面に。。。ナオト登場↑↑↑

テーションたけwNGSナオトに怒られてたw

みんも怒ってheart

ほんでほんで、本題に戻り、

またまた原宿めぐりへw

おもちゃ屋さんにはいり、一瞬かわいい人形発見!?

Caxfggzw_2

出してみると~

・・・。

Cas7swrp

わぁあああああああああああああああΣ((oÅO艸*)

かっわいくねぇーーーーー!!!

ドツボでした。撃沈

その後もカンカン帽さがしたり、部活ステッカー探したりと、

結構充実。

相当足は2人ともきてましたがねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最終的にはお買い上げ品3つ♪

Call6338

ヘットフォン(409円)

美脚コロコロ(409円)

ネックレス(315円)

どれもやすーーーい!

ブレスレットも作りましたw

色はおそろい☆

でもなかみは。。。

Canwn1pf

ですよね☆★☆

充実したGWの始まりだね♪

さぁはりきって行くぞおおおおおおヾ(*゚A`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リンク追加しましたw

○ブログbyりょうちゃん○

http://blog.crooz.jp/09251103/

関ジャニ∞ファンは行かなきゃいけんよ!

|

« 高校総合体育大会終了! | トップページ | in 初台&上野 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

うちも1日原宿行ってカラオケしてきたよー(>∀<)b
でも結局何も買わなかった☆
何してんだか・・・(ー∀ー)

むかーし昔カラオケランキングやったことあるけど、全国40位ぐらいまでしか行かなかった・・・
さすがみんちゃん!

一瞬かわいい人形爆笑してしまった(笑
口だけでよかったのにw)

投稿: 鈴菜 | 2010年5月 4日 (火) 15時37分

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

みんちゃんならその順位納得ですよ(´▽`*)


ミスチルでなんの曲でもいいので1位とっちゃってください(笑)

あの全国ランクのって初日に歌っちゃえば大体1位とれるのかねぇ??


俺は全然上の順位には入れません(つд⊂)エーン

投稿: たぁ | 2010年5月 4日 (火) 20時03分

たぁさんsun
②はびっくりしましたw
2人で絶叫!!!
でも傘下は3人中なんで笑
今度傘下チャレンジしたら1番ですよ♪
”深海”あたりは歌ってる人今でも少ないんぢゃないですかねぇ???

投稿: みん | 2010年5月 4日 (火) 21時08分

鈴菜さんsun
あ~原宿って色々安いけどなんだかんだ買えませんよね笑
アタシも買わないときがほとんどです!
Mr.Children人気ランキングにはいってない曲を選ぶと歌ってる人があまりいなかったり←
HANABIは人気1番なんで挑戦ですよね笑

人形見たときの衝撃は半端ぢゃなかったです爆
一瞬買おうかと思いました(≧∇≦)

投稿: みん | 2010年5月 4日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校総合体育大会終了! | トップページ | in 初台&上野 »