« in 原宿 | トップページ | タカラモノ~この声がなくなるまで~ »

2010年5月 4日 (火)

in 初台&上野

;こんばんは。

Mr.筋肉痛のみんです。

今日は体育進学センターのAO・推薦入試についての講義を代々木で受けてきましたw

初台の駅について即行まよった。。。

挙句の果てに迎えにきてもらっちゃった・・・。

すいません・・・。

参加者は5人!

みんな3年生でした((・(ェ)・;))

でも勉強になるお話を沢山ききました♪

一つ、わかったこと!

AO・推薦はムチャクチャ難しい(;´д`)トホホ…

みんの予想をはるかに超えていたね・・・

現実を突きつけられた感じですね。

頑張るしかないかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その後母上と合流!

上野に舞い降りた○|_| ̄ =3 ズコー

これまた昨日に引き続きスッゴイ人!?

みんは人混みが嫌いなのだつД`)

美味しいカレーバイキングにいきまして、

2人でおっきいナンを4枚完食♪

うましっっっ!

そしてそして、念願のエナメルとUPシューズを買っていただきました☆

きゃぁあああああwwww

素敵(/ー\*)

Cac7n390

おまけでちゃっかりTシャツも買ってもらっちゃったり←

我が家の財政は大丈夫か?

今までお世話になったエナメルありがとうo(;△;)o

君と過ごした6年間は忘れないよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cay68l3p

ボロボロだ~

Tシャツには

”限界は誰かが決めたもんやない!”

と書いてあります\(^o^)/

その通りですねw

~なら息絶えるまでかけてみよう~

↑こうゆうことですね!

チルの1フレーズが入った陸上Tシャツが欲しいです!

乾きやすい生地のw

お!ってことは、”乾いたkiss”がいいやないかーい!

♪ある日君が眠りにつくとき

    僕の言葉を思い出せばいい

 そして自分を責めて途方にくれて

    切ない夢を見ればいい♪

陸上がまったく関係なーーいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・

でも、あったら買う←

ってな訳で今日も充実した1日でした♪

明日は1日練習w

頑張るぞおおおおおおおおおおおお(`・∞・´)

腰が痛い。。。おぉぉ。。。end

See you☆

|

« in 原宿 | トップページ | タカラモノ~この声がなくなるまで~ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in 原宿 | トップページ | タカラモノ~この声がなくなるまで~ »