« スガちゃん♪ | トップページ | 18周年! »

2010年5月 9日 (日)

Happy mother's day♪

こんにちは。

みんです。

今日は母の日ですね♪

みんは母上に花束あげましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさんあげました?

先ほどおばあちゃんのところに遊びに練馬にいってきましたw

ささいな希望を胸にshine

”母の日”=里帰り=サクちゃん実家=練馬区

Photo

  / たっだいま~ \

ぢゃないっすか~

(↑超安易な考え。。。)

そぉいや、サクちゃんのオカンは結構すごい人らしい笑

素敵なお母様なんでしょうぞ((w´ω`w))

んで、電車の中にいっちゃったりしないかキョロキョロしてたんだけど←

結局w。

当然っちゃ当然なんだが・・・。

でもまぁ結構enjoyしてきました

さぁ!明日はDome Tour DVD発売日!

Amazonで買ったので届くのはまだですが、楽しみだーい☆

ほいでは、親孝行をしてこようかね(*´ェ`*)←

See you☆

|

« スガちゃん♪ | トップページ | 18周年! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みんみん元気かえ~みんみん

投稿: にこ | 2010年5月 9日 (日) 19時44分

にこsun
おおおおおおおおおおおおお!
なんかきたーーーーーー笑
元気だおおおおお~
うりも元気かえ~?

投稿: みん | 2010年5月 9日 (日) 19時58分

|д´)チラッ

みんちゃん母の日にちゃんと花束あげるなんてエライ~♪
イイ子や(´▽`*)

おいらには縁のないイベント…(笑)

投稿: たぁ | 2010年5月 9日 (日) 20時43分

たぁさんsun
|゚з゚)チラチラっ
偉くないですよw
お花だけですもん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: みん | 2010年5月 9日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スガちゃん♪ | トップページ | 18周年! »