« メッセージカード! | トップページ | 夕方の押上~亀戸~錦糸町 »

2010年5月15日 (土)

ap bank fes'09 DVD

こんにちは。

電車4駅寝過ごしたみんです。

今日ap bank fes'09のDVDがとどきました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Minn_075

いいわねw

これでせめても参加した気分に浸りたいと思います!

でも。。。見るのはTEST明けかな・・・。

ほんとかよ!

うそかも←

なんだかんだみちゃうかも爆

今さっきDome Tourデスク2見終わったし笑

感動感動大感動!

Photo

12月24日の中継後のシークレットソングはあの曲だったのねo(*^▽^*)o

やっとわかってスッキリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんも生で聴きたかったね~

2日後には同じ場所にいたのに・・・。

まぁ26日も負けないくらいすばらしいLiveだったからいいんですけどね☆

DVDでしかきずかなかった発見!

Drowingでの結構ノリノリなけんちゃん♪

声で”イェーイ”とゆうナカケーの素敵さ♪

ナオトの予想をはるかに超えるハイテーション←想像は出来てた笑

JENの腰回し♪

↑遠すぎて見えてなかった!?

コバタケのニヤニヤ顔( ̄ー ̄)ニヤリ

and I love youあたりのサクちゃんの髭の伸び具合♪

何故ここまで見えたかとゆうと、みんとTVの距離、

30cm!!!!!!

近っ!∑q|゚Д゚|p

DVDを見終わり余韻に包まれながら普通のチャンネルにもどしたら、

1発目がサスペンスの帝王”船越英一郎”!?

インパクト強めだわw

でもみんの頭は弱いわw

ってな訳で上手くリフレッシュできたので、TEST勉強しなくてわψ(`∇´)ψ

6時あたりからジョギングいくのでなんか写真撮ったらUPします!

See you again(*^ω^*)ノ彡

|

« メッセージカード! | トップページ | 夕方の押上~亀戸~錦糸町 »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージカード! | トップページ | 夕方の押上~亀戸~錦糸町 »