« 前期中間TEST終了! | トップページ | 奏志沿逢3ジャケット! »

2010年5月24日 (月)

3周年!

こんばんは。

みんです。

今日おうちに帰ってびっくり!

見覚えのある素敵な黄色の封筒がΣ( ゜Д゜)ハッ!

Ca2qivrw

何かと思いながらそっと封を切ると。。。

Father&Mother3年目継続の記念品が届いてました♪

正式には4月1日なんですが、振込みミスとゆうことで、継続は5月からとゆうことになっちゃったのですよ・・・爆

だから3年と1ヶ月半会員だよね←

まぁMr.Children結成日と同じ月ってことで、5月もいいか☆

区切りのいい4月もいいけどね( ´艸`)プププ

んで、記念品うれしくって自慢したいんですが、これからもらう人の楽しみがなくなっちゃうからやめとくね(*^m^)

これいいぞ~

みんに長ったらしい自慢をして欲しい人はみんに直接お声かけ下さい( ^ω^ )

5時間くらいかけて語りますよ( ̄ー+ ̄)

ヘタしたら終わんないからね!!!←

ってファン歴4年目で大きい口は叩けないんですが、まぁ気持ちの問題よね(o^-^o)

”愛情は時を越える”

↑これみんの名言ね!

前期期末TESTのでるかんね!

メモしときぃφ(・ω・ )メモメモ

好きなことやってる時間が形になるとより一層好きになりますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

素敵な現象★゜・。。・

365日の言葉を持たぬラブレター

    とりとめなく ただ君を書き連ねる

灯りをともし続けよう 

    心の中のキャンドルに

フゥーと風が吹いても消えたりしないように.........

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

「365日」ずっとね。

See you Tomorrow...

|

« 前期中間TEST終了! | トップページ | 奏志沿逢3ジャケット! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

みんちゃーん(^O^)/
久しぶり☆

コメくれたのに返せなくてごめんね><;
その返信も兼ねてコメをヽ(´▽`)/


みんちゃんの走ってる姿見たいなー
見たいなー見たいn(略
カッコいいんだろーなー(´Д`)

ていうかテストお疲れ様^^
撃沈だけど←
明日から返ってくるw返さなくていいしw


ウチもファンクラブ入るよ(゚▽゚*)
7月からになっちゃうらしいけど。

ウチもファン歴は・・・小5くらいからだから、5年くらいかな?
signあたりから影響を受け始めた★
おんなじくらいだね^0^
”愛情は時を越える”テスト出るんね!笑
メモしとくーw

色々つっこんで訳わかんない文になっちゃったけど、この辺で。。
でわ★

投稿: 霜月 | 2010年5月25日 (火) 20時10分

霜月ちゃんsun
アタシがしたくてコメしてるから慌てなくていいよsign03
今日テスト終わったんだよねhappy01
おつですsmile
アタシ走り方変だよ~爆
霜月ちゃんはソフト部だよねnote
鈴菜さんから聞いた←
5年かー!
いいな~
アタシはしるし前後だよcoldsweats02
うんnote
テスト30点分くらいは名言だからpaper笑っ
またこっちからもコメするね(o^∀^o)

投稿: みん | 2010年5月25日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前期中間TEST終了! | トップページ | 奏志沿逢3ジャケット! »