« Happy mother's day♪ | トップページ | 誰も得しないラジオ »

2010年5月10日 (月)

18周年!

こんばんは。

みんです。

Photo_3   

5月10日の今日は。。。

Mr.Childrenデビュー18周年です!

18年とかながいな~

みんは16歳、チルは18周年

どうもがいても、最初からファンでいることは不可能だったわけですね。。。

母上!もっと早く生んどくれ。゜゜(´□`。)°゜。

ちなみに「Mr.Children」結成は1989年1月1日!

1988年12月31日までは「THE WALLS」だったわけですね☆

桜:「そこそこ売れる自信はあったのよ(笑)

            でも、ここまでやってるとは(笑笑)」

ー拍手ー

           by 日本武道館2009年5月15日

325896261007105266pc

(ちょっとナオトも写ってる笑)

素直でこうゆうとこ素敵heart

↑この日もデビュー17周年5日後だったわけですね!

とゆうことは・・・

みんがいった初Liveまであと5日!!!

なんかうれしか~ψ(`∇´)ψ

今日Dome TourのDVDが発売だったのは、

兄さんたちに特別な思い入れがあったのかな?

みんも今日振り込んできましたよw

色々考えると益々Happy♪

この素敵なイベントをバネにして、びょ~んと頑張っていきましょうかね!

DVD早く届かないかなぁ~

See you☆

|

« Happy mother's day♪ | トップページ | 誰も得しないラジオ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


18周年おめでとうscissors
長い歴史やね!

投稿: りょうこ | 2010年5月10日 (月) 21時31分

りょうこsun
長いべ~
兄さんたち色んな意味で神だから笑

投稿: みん | 2010年5月10日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy mother's day♪ | トップページ | 誰も得しないラジオ »