« ナオト・インティライミ デビュー!!! | トップページ | ☆I am No1☆ »

2010年4月 9日 (金)

シーズンSTART!

明日は~大会!

ひっさしっぶりー。

もうすでに緊張ぎみ・・・。

あまり中距離の練習してないから不安。゜゜(´□`。)°゜。

新学期早々公欠とはなんと非常識な!?

って感じですが、まぁがんばりましょうかね(;;;´Д`)ゝ

シーズンのために気合入れて髪も切ったんだから☆

あードキドキ((・(ェ)・;))

今日の練習は大会前日だからゆるいと思ってたんですが、

とーんでもねぇ!

数は少ないけど基準タイムが速いw

wwwww

そして最初に気合入れすぎて最後には撃沈。。。

内臓が身体の中でひっくりがえってたw爆

&足首少し負傷。。。

おそらく明日には害はありませんが、悪化するのが怖いっすねΣ(;・∀・)

さぁこれから餃子くって(←)スカッと寝ましょうかね!

Good night!

|

« ナオト・インティライミ デビュー!!! | トップページ | ☆I am No1☆ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: 日向 | 2010年4月 9日 (金) 22時50分

日向heart
がんばりまっちょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: みん | 2010年4月 9日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナオト・インティライミ デビュー!!! | トップページ | ☆I am No1☆ »