« おおあめ~爆 | トップページ | 背景。。。 »

2010年4月17日 (土)

出場種目終了!

こんにちは。

みんです。

今日は千葉陸協高校記録会400m出場しました!

今日でみんの出場種目は終了です♪

2週間にわたっての出場者が多い記録会。

迫力がすごいよねw

”ピン”から”キリ”まで選手がいるヽ(´▽`)/

みんは”キリ”だよ((・(ェ)・;))

今日の女子400mの1位の人は58秒台!!(゚ロ゚屮)屮

つよ!?

1分を切った人は今大会164人中4人しかいませんでしたΣ(;・∀・)

まぢか。。。

みんは94位・・・。撃沈(@Д@;

6☆秒~爆

実力の差がハンパぢゃねいね・・・

次は”記録会”ではなく、”大会”なので頑張りインティライミだね☆

県ブロック大会に進めるのか!?

わかりません( ̄◆ ̄;)

とりま練習しましょう!

♪長く助走をとったほうがより

     遠くにとべるってきいた♪

その通りだねw

明日は先輩!

しっかり応援だーーー\(^o^)/

んぢゃ,

good night☆

|

« おおあめ~爆 | トップページ | 背景。。。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。Mr.children データベースを運営してますQと申します。陸上部なんですね。お疲れ様です。

私の教師で、元陸上部の人が、中学の時記録会前に敢えてアップを一切しないで、じっと座って測定に臨んだら全員記録が伸びた(床屋でしばらくじっとしてた後体が軽くなる感覚になることから、じっとしてた方が早く走れるのでは?と考えたらしい)そうです。

医学的にはあり得ない話ですけどねw

さて、現在ミスチルのファンサイト・ブログリンク集を作っています。是非相互リンクをお願いしたくて、コメントしました。

Mr.children データベース
http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/

リンクはこちらに貼らせて頂きました。

http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/blog-entry-1.html

さらにトップページにアクセスランキングを設置し、相互リンク頂いたサイト様やブログ様を紹介しております。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿: Q | 2010年4月18日 (日) 14時20分

Qさんsun
お~
いいアドバイスありがとうございます♪
凄いですね!?
顧問に怒られないようだったらやってみようかなw
とか思っちゃってます笑

リンク大歓迎です!
データベースのほうもリンクさせて頂きます。
こんなブログで多少恥ずかしいですが、努力します!

投稿: みん | 2010年4月18日 (日) 15時01分

早速のご対応ありがとうございます。

多分、じっとしてても何か早く走れないと思いますがwこうすれば絶対早く走れる様になる!という何かジンクスを作ると力を発揮出来るというメンタル的な意味では参考になるかと思います。

事前にミスチルの曲を必ず聞くようにするとか。。

リンクありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

投稿: Q | 2010年4月18日 (日) 15時49分

Qさんsun
ジンクスですか~
イチローみたいでかっこいいです♪

校則でMusic player禁止なんです。。。
早速考えて見ますw

よろしく御願いします~

投稿: みん | 2010年4月18日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおあめ~爆 | トップページ | 背景。。。 »