« ん~。 | トップページ | 結果! »

2010年4月14日 (水)

発表!

明日はShooting liveの当落発表ですね!

325896261003105230pc

18:00~ですよ♪

みんはどーしょーか迷ってます。

部活とゼミの両方がLiveの日にあるので、行かないかも・・・。

塚、いけない。

行きたいけど・・・。

なぜMr.Childrenを優先しないのか!?

って感じですが、みんは嘘をつくことがスリルにならず、ストレスになるのよ。。。

大好きなMr.Childrenは本気で楽しんで会いにいきたい!

そんな気持ちがあるので、明日もし当たっていてもおそらく行きません。

コバタケ、サクちゃん、けんちゃん、JEN、ナカケー

ごめんなさn。。。

3258962741441109313pc

    / まぁ。 \

心がいたいぜ(||li`ω゚∞)

この分高校生活は全力ですごし、大学生になったらバイトして、Liveとfesに行きまくるのだwwww

まっておれ~

別の意味での青春shine

この夢があるから今我慢できるんだね!

つぎのLiveはいけるひと被ることを願ってます(p_q*)

この愛は死ぬまで揺るがないぜ←

ほんでは、

Good nighat☆

|

« ん~。 | トップページ | 結果! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~。 | トップページ | 結果! »