« Oh Nooooooooooo!!! | トップページ | そこからはもぅ逃れようがないから »

2010年4月22日 (木)

雨のち晴れ

こんばんは。

みんです。

最近雨が多いですね。。。

Photo

昨日は暑かったか☆

でも明日も雨、、、気分重めです(゚ー゚;

でも雨の日がないと晴れの日が嬉しくないんだなぁ~

とかも思ったりして((w´ω`w))

当たり前だと分かんないこともありますよね!

例えばMr.ChildrenのLiveですよ!

Shooting liveはずれた・・・。

でも毎回当たってたらありがたみに欠けるやないですかヾ(´ε`*)ゝ

Mr.Childrenは結構”雨”の曲が多いですね♪

・Rain

・雨のち晴れ

・この雨上がれ(インディーズ)

・通り雨

・僕らの音

↑「君は9月の朝に吹き荒れた通り雨」

ってな感じで(*゚▽゚)ノ

全部”雨”関係なのにプラス思考になれる不思議な曲たちです!

なぜ、今日みんがこんな前向きな文章を書いているかとゆうと、

最近なんだかお疲れぎみ。。。

特何があったわけでもないんですが、あぁ~

って感じで笑

帰ってきてすぐDownしちゃうので、ミスチル聴く時間も減っている。。。

貧血検査もひっかかっちゃうし、、、

アタシ貧血なんだってさ!!!

信じないぞ!!!

とまぁ何となくイライラしちゃってのぉ、八つ当たりはいけんよ!

雨のち晴れ/Mr.Children

もういいや もういいや 疲れ果てちまった

そう言って そう言って ここまできたぢゃないか

イメージはいつでも”雨のち晴れ!

|

« Oh Nooooooooooo!!! | トップページ | そこからはもぅ逃れようがないから »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh Nooooooooooo!!! | トップページ | そこからはもぅ逃れようがないから »