« Walk in' on the Rainbow♪ | トップページ | Oh Nooooooooooo!!! »

2010年4月20日 (火)

リンク追加~

Mr.Children friend増えました~祝!

投稿者:たぁさん

ーまだ出会ったことのない人の笑い声を作ってゆくー

http://blog.goo.ne.jp/tatata_3/

跳びなされ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はターゲット(英単語)TEST追試だったんですが、結局うからず。。。

「土曜日にまたやろう」と言われましたが、

みんのちっちゃい脳みそでは4日後確実に忘れているので、

明日職員室に殴りこみ受けてきます!!

絶対にうかるのだああああああ( ゚Д゚)y─┛~~

ってなことで、今日はこの辺で失礼♪

ま~た明日~(o・ω・)ノ))

|

« Walk in' on the Rainbow♪ | トップページ | Oh Nooooooooooo!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

(*'∀'人)ワォ☆

リンク(人'▽`)ありがとう☆

俺もがんばってなんとかなったらリンク設定いたいします☆


英語は難しいよねぇ、なんたって日本人やし(笑)
そんな俺の得意科目は数学でした…遠い昔のお話です
(o^―^o)

投稿: たぁ | 2010年4月21日 (水) 20時44分

たぁさんsun
よろしくお願いします~♪

英語は中1のときから足引っ張りまくりです。。。
受験厳しいですねw爆
数学!?
ずごいですね!!!
もう授業に数学ないので綺麗さっぱり忘れました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
得意・・・いゃ、好きな科目は日本史ですかねぇ。。。

投稿: みんminn | 2010年4月21日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Walk in' on the Rainbow♪ | トップページ | Oh Nooooooooooo!!! »