« オフ会カラオケリスト♪ | トップページ | 大会1日目終了! »

2010年4月30日 (金)

優しい音?それとも強い音?

こんばんは。

みんです。

Ap_bank_banner

ap bank ”奏志沿逢3”の発売が決定しましたね!

うほーーーい♪

ap bank fes’10に行けないみんは舞い上がっております↑↑↑

早くほしーなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年もfesが大大大成功するのを遠くから祈ってますぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

↑の画像はap bankfes'10のマーク(?)てきな感じですw

かわいい~

グッズは買いまっせー!

嬉しいことがいっぱいだね(≧∇≦)

今日の国語演習でもやったけど、Mr.Children、Bank Band、ナオト・インティライミがいなくっちゃつまらなくて死んぢゃうよ。゜゜(´□`。)°゜。

さぁ嬉しい知らせに流されていい日が続きますよーに!

ap bank fes'09

Ap_bank_fes09_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

体育進学センターのAO・推薦入試講座への参加が決まりました!

張り切っていってきます♪

明日は大会!

気合入れて結果残せるように頑張ります!

まってろ!大学生のアタシ( ゚Д゚)y─┛~~

明日のためにしっかり寝るぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

See you☆

|

« オフ会カラオケリスト♪ | トップページ | 大会1日目終了! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会カラオケリスト♪ | トップページ | 大会1日目終了! »