« 受付開始! | トップページ | ナオト・インティライミ デビュー!!! »

2010年4月 6日 (火)

みんな友達~ずっとずっと友達~大人になってもずっと友達~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3258962503013196100pc

今日から学校での新学期Life Start!

高校2年生だよ~

担任・クラスの発表がありましたw

担任はそのまま繰りあがり↑↑↑

願うはいつめんとの同じくらす( ゚д゚)ホスィ…

願いは届かず。。。

あのときの血の気が引く感じはなんだ!!!

まぁたかがクラス替えだwww

うちらの友情にくらべたら|∀・)

海を越えてもびくともしないんだから笑←AYS

4年の月日なめんな~爆

授業は一緒に受けるんだからw★

・・・・・。

・・・・。

・・・。

(´;ω;`)。

・・。

・。

バカヤロおおおおおおおおおおおおおおおお!

見てる人が少ないからブログになんぞかけるんだぞおおおお!

望月&修学旅行は部屋移動しまくってやるから

覚悟しろーーーーーーー!!!

Simple

10年先も20年先も

   君と生きれたらいいな

悲しみをつれ遠回りもしたんだけど

   探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ

                Dear OGW

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shooting liveの申し込みを今済ませました!

当たるかは当然分かりませんが、いけるかも分かりません。。。

あ~あ~どーしょっかなー(´,_ゝ`)プッ

大好きなMr.Childrenのlineなのに

いまひとつ気分がのらない・・・。

部活がないことをいのろうねw

あードキドキ(*v.v)。

でも兄さんたちに逢いたいよおおおおおおお!

この呪縛(?)どーにかして。゜゜(´□`。)°゜。

ミスチルだいすきいいいいいいいいいい←壊

|

« 受付開始! | トップページ | ナオト・インティライミ デビュー!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

くらす替えだったのかぁ~
仲良い子と一緒になれないの悲しいね(>_<)
私、明日入学式だよ‥(゚Д゚)
友達出来ないかも(笑)
うそ!友達100人作って富士山の上でおにぎり食べるから!!!笑

投稿: いずみ | 2010年4月 6日 (火) 21時18分

いずheart

悲しかねぇ~
ポジティブにいきるよ☆

お!JK仲間入りおめでとう!
みんSPはまってるよw
まだ寒いからみんなで凍っちゃだめよ!笑

投稿: みん | 2010年4月 6日 (火) 23時06分


ありがとうheart
頑張る

投稿: チリチリくらす | 2010年4月 6日 (火) 23時35分

チリチリクラスheart

がばしょheart02

投稿: みん | 2010年4月 6日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受付開始! | トップページ | ナオト・インティライミ デビュー!!! »