« おっかたづけ~おっかたづけ~ | トップページ | Mr.Children Tour2009~DVD »

2010年4月 2日 (金)

新コース!

妹とスカイツリーの周りをjogしてまいりました~

今までは亀戸・錦糸町あたりだったんですが、ちょいと気分をかえて♪

Caqt4lzz

スカイツリー大きくなりましたね~

真下に行ったらド迫力!!

2人で「おぉ~」って言っちゃったってゆう・・・爆

んで、30分程度走ってゴール\(^o^)/

気持ちよく汗をかきました~

その後ヨシコ(母)のおごりで銭湯へ┗(^o^ )┓三

気持ちよかね~

姉妹でダイエットについて湯船で語り、おおはしゃぎ笑

大分迷惑な姉妹でした(A;´・ω・)アセアセ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

M

話はがらっと変わりMステの話w

Mr.Childrenめっちゃでましたね!?

さすがや((w´ω`w))

Mr.Children、サザンオールスターズ、B'z、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル

この辺は数え切れないほどだね(*´ェ`*)

兄さんたちは断突なんだが~

[es]のときとかなんだか感動してしまいホロリ。。。

何故だかわからん・・・。

こわれたか・・・?

出演してたNEWS/ハマアユ/ポルノ/V6/aiko/大塚愛

みんなよかったwww

3時間まるまるみたかんね!

称えろや~щ(゚Д゚щ)

1996年はMr.Children大爆発ってことで勝手に決め付けているみんちゃんでした☆

↑(3回月間ランキング1位!)

んでは、また明日~

|

« おっかたづけ~おっかたづけ~ | トップページ | Mr.Children Tour2009~DVD »

my life 」カテゴリの記事

コメント

あゆ聞いてたら幸せかも

投稿: 浜崎あゆみの曲 | 2010年4月 3日 (土) 21時56分

浜崎あゆみの曲さんheart

さようですか~
いかったでーす!

投稿: みん | 2010年4月 3日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかたづけ~おっかたづけ~ | トップページ | Mr.Children Tour2009~DVD »