« 暇暇星人☆ | トップページ | アンケート! »

2010年4月 1日 (木)

kshふぃえwhふぃうぇおf;jhv;あhl!!!

き・ききいてちょーーーーーーだい!

今電車で帰ってきたんですが、、、、

ケンチャンにあったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Σ(゚д゚;)━━!!

Photo

   / まぢか~ \

ナナメ前で音楽きいて、本読んでた!?

てんぱっちゃって、心拍数は100000000くらいまで上がっちゃって死ぬかとおもった。。。ちーん

あまりに違和感なく座ってるのが不思議で不思議で・・・

何故こんな田舎電車に乗ってるのかも不思議で不思議で・・?

けんちゃんは四つ木駅で下車。

追いかけたものの、

緊張しすぎて声はかけられなかった・・・。

ばかやろーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

もったいなさすぎる。゜゜(´□`。)°゜。

なにやってんだろう。*((艸д・。`*)゜*。

ああ~かっこよheart

ってなこと言ってみたいな~

そうです!

今日はエイプリルフール♪

実際はまだ部活に行っていません。

これから行ってきます(`・∞・´)

だまされた人いる?

そんな運がいいことありませんよ(´~`)。゜○

もしあったら声かけるしねw爆

けんちゃんネタにしてしいません。。。

But 気持ちは本気よ☆

ほんでは、本当に部活にいってきます!

    まったく~ /

Photo_2

|

« 暇暇星人☆ | トップページ | アンケート! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

もう!!ウチマジでだまされたわ
本当に会ったかと思った~
まー、今度は本当だといいねww
部活いってらっしゃーいヽ(´▽`)/

投稿: あやさ | 2010年4月 1日 (木) 19時42分

あやさheart
おほほ~
まぢか!
部活帰ってきたけど、けんちゃんには会えませんでした笑

投稿: みん | 2010年4月 1日 (木) 19時54分


やっぱね〜(^3^)/
今日はだまされんよ!

投稿: ちょんまげ | 2010年4月 1日 (木) 20時30分

ちょんまげheart
あ!
ばれたかwww爆
明日ちゃんと写ってたかメールするよ♪

投稿: みん | 2010年4月 1日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇暇星人☆ | トップページ | アンケート! »