« Mr.Children Tour2009~DVD | トップページ | みんな友達~ずっとずっと友達~大人になってもずっと友達~ »

2010年4月 5日 (月)

受付開始!

18:00~Mr.Children shooting liveの受付開始しましたね!

みんは。。。

まだです。。。Σ((oÅO艸*)

部活の予定が分からないので待機中・・・。泣

早くエントリーしたいよwww

まぁ部活優先とゆうことで(´;ω;`)ウウ・・・

先生ーはやく予定表だしてーーー(||li`ω゚∞)

ってな、虚しい気持ちを抑えるために、ずーっと

「終末のコンフィデンスソング」のDVDを見続けていたみん。

3258962739581110142pc

↑サクちゃんが私物で持ってる写真☆

JEN細いな~

つい、”つよがり”でホロリ・・・

どーしたアタシ!?←

多分どーもしないね~爆

”声”を歌っているナカケーがはんぱでない!!

かっこよすぎて(*´д`*)ハァハァ

ベースを弾きながらの力のはいった叫びは反則よ(*`ε´*)ノ

ナカケーとけんちゃんはLive中1度もしゃべらんけど、

十分なくらいのオーラをもってるよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ロックンロール男は言うことなし!

自由奔放に生きてくれ( ̄ー+ ̄)

また店長のおすすめ聴きたくなっちゃった♪

この辺で失礼!

最後に一言!

shooting liveに

死ぬほどいきたあああああああああい( ゚Д゚)y─┛~~

|

« Mr.Children Tour2009~DVD | トップページ | みんな友達~ずっとずっと友達~大人になってもずっと友達~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

うちは夏ゼミを気にせずに、おかんとBRZのライブチケにエントリーして結果まちだお☆
(・ω・)あは

投稿: 日向 | 2010年4月 5日 (月) 18時41分

日向heart

お~
おぬしいい度胸しとるのぉ!
まぁゼミならなんとでもいって抜けられるさ★

投稿: みん | 2010年4月 5日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children Tour2009~DVD | トップページ | みんな友達~ずっとずっと友達~大人になってもずっと友達~ »