« オフ会終了~! | トップページ | 自慢大会w »

2010年4月27日 (火)

創立記念日

こんばんは。

みんです。

昨日更新さぼりましたw爆

Photo

     /  まぢで!?  \

まぢで。。。

今日は学園創立記念日のため学校お休み~

学園創立者の命日も今日なので先生たちはお経を聞きにいっていたらしい・・・。

大人も大変ね。。。

んで、今日は午前中は遊んで、午後から部活~

市川の競技場にたどり着きトラックを3週Jogするところまではよかった。

だが!?

雨~ちーん。

8人中かっぱ持参者1人←

みんも忘れた、そしてパニック。。。

とりあえずビチョビチョになりながら100m5本&スパイク5本を完走!

先生が来る前になんとか終わったーーーψ(`∇´)ψ

とりま、自分達を褒めるよね←

先生直後に到着w

大雨のためメニューはできないと、おもいきや!

「全員タイムトライアルな。」

おーーーーーーーーーーい。

思いっきりやるんかい!?

うちらの顧問なめんなー爆

400+200のわりと少なめのメニューを土砂降りの中全力でこなし、

本日終了。

今日1番ぬれていたのは600+200をやった2人(ノ_-。)

よく頑張りました!

~帰宅後~

ごーろごろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ほんでお絵かきしてたw

もちろんMr.Childrenの似顔絵。。。ぢゃないよ!

むりだわ!!

棒人間かいてたw

UP・・・しないよ!

それもまたムリよ!

たとえ棒人間だとしても、みんの絵の破壊力といったら目がなくなるわよ!

才能が欲しかったわil||li _| ̄|○ il||li

さぁ宿題やらねば~

なんか。。。

なんでもない。

See you☆

|

« オフ会終了~! | トップページ | 自慢大会w »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会終了~! | トップページ | 自慢大会w »