« 出場種目終了! | トップページ | うちの仔(///v///) »

2010年4月18日 (日)

背景。。。

こんにちは。

みんです。

今無性にblogの背景を変えたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

変えるためには、Mr.Children公式HPのTop画が変わらなければいけない!

結構左右対称にするの難しいんだけどね爆

でも、ミスチルだから2時間かかる作業も楽しいのよ←

(誰か!努力に気づいて欲しいみんの乙女心に気づいて!!)

32589626045494108722pc

↑コレは御存知の通り現在。

けんちゃんがものすごい速さで分身している!?

次はどんなTOP画だろぉ~

「365日」発売辺りにはかわるかな?

楽しみに待ってましょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~つぶやき~

電車乗ってたら前に立ってたおじさんが

めっちゃ”バカリズム”に似てた爆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

え?

なんか聞こえた?

みんは何も聞こえなかったんだが←

ほいでは、また更新するかもぉ

失敬!

|

« 出場種目終了! | トップページ | うちの仔(///v///) »

my life 」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー^^

こちらのブログにもみんさんの
ブログのリンク貼らせて頂いたので
報告来ましたっ(。・w・。 )

ミスチルだから2時間掛かる作業も楽しいって、その気持ちわかりますよ!
ミスチルの絵だったら1日中でも描いてたいもん。。←

投稿: 霜月 | 2010年4月18日 (日) 18時19分

霜月さんheart

ありがとです!
さらに頑張って更新します笑

ですよね~
霜月さんの絵だったら何時間でもみてられますよ~(///v///)♪

投稿: みん | 2010年4月18日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出場種目終了! | トップページ | うちの仔(///v///) »