« 雨のち晴れ | トップページ | オフ会~♪ »

2010年4月23日 (金)

そこからはもぅ逃れようがないから

こんばんは。

みんです。

今日の帰り道、人身事故で北総線30分~40分遅れ。。。

帰りだし、遅れるのは問題ないんだけど、

「人身事故」ってきいていい気持ちする人はいないよね・・・。

最近人身事故が多いようなきがする(ノ_-。)

ホーム落下とか接触事故の可能性もあるけど、やっぱり頭に浮かぶのは”自殺”

もったいないよね~

武士ぢゃないんだから!

どうせいつか死ぬならなるたけ遅いほうがいいよね☆

ここで名言を一つ、

Photo

生まれた瞬間から ゆっくりと死んでく

そこからはもぅ逃れようがないから

笑っていたいんだけどな

結局そこかいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

って感じでしょうが、許せ。。。爆

人間長生きがよいよ!

だってミスチルとナオトのLiveいっぱい行けるもんね♪

ほいでは!

明日ターゲット単語TESTなのでこのへんでw

See you☆

|

« 雨のち晴れ | トップページ | オフ会~♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れ | トップページ | オフ会~♪ »