« アンケート! | トップページ | 新コース! »

2010年4月 2日 (金)

おっかたづけ~おっかたづけ~

Cayzedop

今日は1日中お部屋の片付け。

疲れた。。。

今まで壁ぢゅうMr.Childrenだらけだったんですが、

気分一転カレンダーのみにしてみました!

あんま貼ってあると見惚れちゃって集中できん汗

兄さんがたには申し訳ないがとりました。*((艸д・。`*)゜*。

RANKの写真は常に置いてありますよ!

1年同じ写真~笑

今年の夏休みに入れ替えます♪

ってなわけで写真だと一見きれいに見えますが、

床は脚の踏み場がない状態。。。

ちゃっちゃか片付けてスカイツリーの周りを妹とJogしてきまーす!

どんだけ伸びてるか写メもとってくるぜい!!

真下から~

ほんでは、まーたあとでー。

いずへ

バトンの”親友でいたいひと”

の1番目に”みん”をいれてくれてありがと♪

|

« アンケート! | トップページ | 新コース! »

my life 」カテゴリの記事

コメント


偉すぎる(´∀`)

うちも片付けたけど、結局ポスターそのまんまだし、結果的にDAIGOが増えた(笑)

投稿: 日向 | 2010年4月 4日 (日) 14時55分

日向heart

増えちゃったか~笑
まぁまた直ぐに汚くなるよ

投稿: みん | 2010年4月 4日 (日) 15時33分

コメ遅れてごめんね(>_<)
いやいや~
こっちこそなんか勝手に名前出しちゃってごめん(^-^;)
あのバトンはやんなくていいからね!

携帯買ったので良かったらメールちょうだいね(^ω^)

投稿: いずみ | 2010年4月 6日 (火) 10時07分

いずheart
問題なーい!
(ネットネームだし笑)
嬉しかったよ~

携帯いいな~
アタシは相変わらずもってない。。。
メールずるぜよ!

投稿: みん | 2010年4月 6日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート! | トップページ | 新コース! »